はじめまして♪

おはようございます♪

清清しい天気ですね♪

 

 *☆*☆*☆*☆*☆*

 

本日はKIN196 銀河の音①

黄色い戦士×黄色い戦士

 

本日から《黄色い戦士》の13日間が始まります。

この期間のテーマは…《新たな領域に向かってチャレンジする》☆

 

 

自分自身の気づいてない可能性に向かって、潜在意識をおもいっきり発揮できるであろう期間。

  

臆病にならず、チャレンジしてみませんか?

  

  

*☆*☆*☆*☆*☆*  

 

燃え付き症候群って本当にあるんだと実感した8月…。

 

 

やっと再始動を始めます(笑)

 

遅いよ!って言われると思いますが…

思いのほか、ハードな7月後半から8月前半だったようです(笑)

  

また、来月から積極的にイベント諸々に参加していきたいと思います♪

 

お近くのかたは是非のぞいてくださいね♪ 

 

 

3週連続イベント参加で学んだこと、気付いたことはたくさんありました。

  

 

そして、今後の自分の方向性を見つめ直す機会に出会えたと思います。 

  

 

私にとって仲間の存在はかけがえのないもの…。

でも、思いの方向が異なると…

 

 

私が私であるための指針である《マヤ暦占星術

そんな、《マヤ暦占星術》を多くの人に知ってもらえたら…。 

  

*☆*☆*☆*☆*☆*

 

私には夢がある

 

 

そのために私は学び、動くことを大切にしたい♪

  

日々の学びから多くのことを自分のものにしたい♪ 

 

そんな学びをもとに、誰かに寄り添い、その人の輝けるお手伝いがしたい♪

 

あなたの魅力を引き出すことができたら…

あなたはもっと輝くと思うから…

 

 

あなたの夢は何ですか 

 

 

あなたの夢のお手伝いをさせてください♪

 

私一人では何も出来ないかも知れない 

 

でも、私の仲間と仲間との空間があなたを助けてくれるかもしれないから… 

 

 

一人で悩むことをせず…

助けを求めてください

きっと誰かが引き上げてくれるから… 

  

 

 

あなたは…今、ワクワクしていますか…